ぬーぼの「RED STONE」日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達いない弱火力でも大丈夫、ソロで秘密攻略(デーモンキング秘密part4)

<<   作成日時 : 2008/06/22 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像は全てクリックすると等倍で表示されます。

前回の続きになります。

画像


デーモンの名前の「ン」の所まで減ったら防御ガチガチの装備をします。

画像


防御1200↑あればゴースト沸きも何とか攻略できるかもしれません。
防御が1000もなかったら一発で死ぬ可能性があるので

画像


鎧油もしくは課金の油があると大丈夫かと思います。

画像


そしてウジャっと出現し、一斉に攻撃してきます。
なのでガチガチの装備の意味はその攻撃に耐える為でもあります。
この時の装備は火抵抗は無視してもOKです(デーモンキングに麻痺がかかっているため)
ただ、このゴーストの攻撃を受けるとたまに、こっちがスタン攻撃うける場合があります。
なので、余裕があれば事前にスタン抵抗装備。
ムリならば万病等ショートカットに入れておくと便利です。

画像


このゴースト自体は強くはないので、DFや全体攻撃であっさり倒しましょう。
極運シフでもDFなら2〜4発くらいでゴーストは全滅できるはずです。
このDFがまた気持ちいいw

画像


ゴーストを片付けたら念のため火抵抗装備に移し、ブービー&DSで攻撃するだけです。

画像


これで1回も死なずに攻略できます。
時間があれば左のMAPを探索しても構いません(敵は右のMAPとほぼ同じ配置です)
ただ、最初にも言った様に、この秘密ダンジョンは40分位しか時間はないので、デーモンキングを倒した後5〜10分あまると思います。
とりあえずクリア重視ならそのまま最初のトザーに話しかけて終了しましょう。
少しでも経験値・アイテム等欲しければ自己責任にて左のMAPを探索してくださいw

まとめ
ソロでの攻略ポイントとして
@エンヘイ・ブレエビはもらう事。
A抵抗装備・ガチガチ装備の2種類持っていくこと。
Bもし、死んだ時用の為に油の他、心臓(課金の方が無難)も持っていくこと。

おまけ

画像


とうとう、私ぬーぼは天婦羅のGMを降りました。
当初は秘密ダンジョン(レベル641)を卒業したらGMを降りるつもりでしたが、最近仕事も忙しくなってINも少ししかできなくなってきたとういうのもあり、GMの座を若い世代にバトンタッチしました。
INは当初より少なくなってきたものの、最終目標は水鯖シフTOPなのでそう易々と辞めるわけにはいかないのでご安心をw
新しいGMの方がしっかりしてると思うので今後の天婦羅はより安泰するでしょう( ^ω^)

追記:4人目のキャラ(ネクロのG)のGMもいずれバトンタッチしますよ〜w

画像


投票お願いします〜

来週何しましょうw
次の秘密ダンジョンでもしますかw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんばいいよっとですか〜〜><
うぅ;w;
まだまだぬーさんには現役で・・
代打で頑張りまする;;b

金曜休みの日は早めに教えてくださいな〜^^
GV制限無しで組みますので@@v
私いなくても誰かに伝えといてくれると嬉しいです´ω`*
鯖TOPがんばです!!
ゆん子
2008/07/04 16:33
フリーダム状態っすね@@さてはw
未だにGMなった彼女は「あたしは代理@д@」と主張してらっしゃいますw

今度また遊びましょうよおおおおおおおおお(*´ω`*)
全裸でマラソン大会でも・w・b
桐の子とん。
2008/07/12 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達いない弱火力でも大丈夫、ソロで秘密攻略(デーモンキング秘密part4)  ぬーぼの「RED STONE」日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる